元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸運を呼んで!!四葉のクローバー
2006年04月10日 (月) | 編集 |
長引いていた母の咳がうつり、数日間、熱と闘っていた四男
やーーっと 元気になったよかったーーー

週末、ポカポカだったんで、久しぶりにお外へ・・
長男の野球の試合の応援に行った
おー頑張ってるーー!ナイスファイトーー!!いいぞいいぞー
なかなかの好試合 0-0 

あれ?三男がいない?四男ひろちん連れて、何処へ??
katu4tubaneru.jpg

いたいた  
まぁ 三男たら 気持ちよさそう!いいな・・母もしたい!
ひろちんは初めての感触?に 目がキラキラ
 
三男 四葉のクローバーを探していたらしく 
でも見つからず 「はい これ・・」と見せてくれた
5tuba.jpg

まぁ いろんな 葉の形 みつけたんやね ハートに角型に・・
それに、五ツ葉まで すごーい

「じゃぁー お母さんもいっしょに 四葉探そう!」
「あったーーあったー!!四葉のクローバー」
katutohiroto.jpg

「兄ちゃん達のチームが 勝ちますように・・・」
幸運を呼ぶ四葉のクローバー
お願いする 母・三男・四男 でありました。。。
4tuba.jpg

が、その願い届かず・・一回戦で敗退
みんな悔し涙
いいよ!いっぱい泣けーー! そして次 またガンバレー!!
それもいい思い出・・ 

また 探してあげるよ長男
ねっ! 三男  四男ひろちん 、次は 二男もね・・
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
帰り道
2006年04月01日 (土) | 編集 |
二男・四男のアトピー・・・
でもらった塗り薬と飲み薬のおかげで
だいぶん 落ち着いてきた  よかったー
「もう少し、お薬 飲んでね」と先生。さらに1週間分もらった
また、ひどくならないよう 気を付けてあげないといけないなー

の帰り道、こじんまりと咲く 菜の花
nanohana.jpg

菜の花て、遠くから見ると 一面 黄色のじゅうたん・・
とーっても きれい。。。
この春も、一面黄色の所、探して写真、撮ろう!!

先を行く 二男が 何か 発見 ??
しゃがみ込んで 「ヤッホーーー!」と叫んでいる
 
何?何? 四男ひろちんも トコトコ近づいて行った
ん?ま~きれいな まあるい穴(深さ20センチ位の)
ひろちん その穴へ 石ころや木の枝を ポトンッ ポトンッ
と、また、見つけてきて ポトンッ
なーんか すっごく楽しそう 
ana.jpg

二男:「寒いけん 先 帰るよ!」
と待ちくたびれた?二男 さっさと 帰ってしまった・・・
ひろちーん 母 まだ 咳が コンッコンッ
早く 帰えろーよ・・・

四男ひろちん 離れる気配なし・・・
いっぱいに なるまで ポトンッ するつもりなのーー
でも、まあ かわいいかわいい から 付き合ってあげるかー







テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
