元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月13日 (金) | 編集 |
 今日もいつもの様に、上の3人息子とパパさんを送り出した後、我が家はやっと静かになった。 たった40分ぐらいの時間だが、それぞれがのんびり、あれやこれやするもんだから「早くしなさーい」母はあっちこっち叫びまわりで朝から御疲れモードふぅっー

今日のその1  「ペットボトルかしてー」と二男がもどってきた。忘れ物ー?「車の窓が凍っとーけん、水かける!」 はぁっー?遅刻するよー!車、今日使わないからしなくていいよー!ったく!早く学校いきなさーい!と奥から叫ぶ母の声も聞かず、行ったはずの三男と車の前で水をかけられたーと大騒ぎ。どうでもいいから早く行きなさーい!! 
 ボサボサ頭にパジャマの母は、家の中からひたすら叫ぶのみでした
コメント
この記事へのコメント
オリーブ油をダイエットに活用する
オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(Mon) 05:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントありがとうございますv-254
男ばかりの家の中は、想像以上にすっすっ凄いですよ!女の子3人楽しそうでいいなぁー。。。ピンクのかわいい服を着せたいなと思い4人目を産んだんですが、我が家には、御姫さまはきてくれず、やはり王子さまでした。ずーとこのままでいてくれればなー。。赤ちゃんはどちらでも可愛いですものねv-22
2006/01/13(Fri) 20:57 | URL  |  #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。himikaと申します。
 男の子4人ですか!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちは女の子3人なんですが、それでもいっぱいいっぱいで。。。 いろいろ大変だとは思いますが、お互いがんばりましょうね(T▽T)アハハ・・・ ではまたきますね~(*´∇`*)
2006/01/13(Fri) 15:20 | URL  | himika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
