元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなかいっぱいの合図?
2006年01月23日 (月) | 編集 |
我が家の四男ひろちんの得意技?は・・・
おっぱい飲んでいる時、突然、チュパッと離し、パックとくわえて グッーとひっぱりパチッと離す  まぁーそれが痛いこと痛いこと
でも今までは 何とか我慢できた

がっ・・この2,3日痛すぎる

ひろちんのお口  よーくのぞいた。

おー!上の歯が ちーっと顔だしている。
よかったー!3本目の歯がなかなかでず、ほんと心配してたんで  ふっー

でも この合図・・・多分「おなかいっぱーい」だと思うが もう やめてくれ~   
母は いっ いっ いたぁーい 
スポンサーサイト
テーマ:もうすぐ1才
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
履歴から来ました。我が家にも四人子どもがいます。3番目の次男が赤ちゃんの頃、やっぱり同じようにおっぱいをかじっては引っ張って離す・・・を繰り返す子でした。歯が生えてきたら、痛くて痛くて。今でも忘れられない思い出です。時々血が出たこともありましたよ。あんまり痛かったので、1歳になる前に断乳しちゃいましたけどね。(笑)四人男の子ですか?これから大変でしょうが、お互い楽しみながら育児していきましょうね。よろしくお願いいたします。
2006/01/27(Fri) 00:38 | URL  | かたくり #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
つらいことも、楽しいことも毎日いろいろありますよね。母は強く・たくましく?綺麗に。。頑張りましょう!
2006/01/24(Tue) 14:48 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
初めまして、先ほどはコメント有難うございました。
我が家は2人兄弟ですが、母は毎日振り回されてへろへろです。
4人も相手してるなんて尊敬しちゃいます。
4人目のひろちん、さぞかわいいことでしょうね。

また遊びに来ますね。


2006/01/24(Tue) 14:29 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
