元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入り
2006年02月02日 (木) | 編集 |
我が家の四男坊ひろちん 最近のお気に入りは 
       Dsc00096.jpg
三男が3才の誕生日に、ばぁちゃんからもらった
『 くまのプーさんの抱き枕 
タオル地でフワフワさわり心地も良く、毎日いっしょにお布団に入り
話しかけたり  大変お気に入りであった。
今でも側において寝ている・・きっと、安心するんだろう
(怖がりなんで)

破けて縫い直した所もいっぱい・・赤いシャツもヨレヨレ・・
今このプーさんを四男ひろちんが、とても気に入っている
母がプーさんを動かしてあげると大はしゃぎ
夜は三男の枕元からもってきて、いっしょにゴロリーンと寝っころがる

今はまだ添い寝でネンネの四男、そのうち三男のように
プーさんといっしょに1人でねんねするようになるんだろうなぁ・・・
プーさん今まで三男が御世話になりました!
これからは、四男ひろちんもよろしくお願いします
と、プーさんに頼る母でありました。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:子育てのつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
やっち 様
自分のにおい?がしみ込んだ?物って、本当に落ち着くのでしょうね。
2006/02/03(Fri) 08:36 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
まちゃみ 様
枕元にいっぱい、楽しい夢が見れそー。。。
2006/02/03(Fri) 08:33 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
はじめまして
訪問者履歴より来ました。
俺にも我が子にも思い出があるのですが、
我が家はタオルケットに萌え~e-266なんです。
しかも洗いたてじゃなくて、
使い込んだ毛がシットリしたやつが推しe-271です。。
夏場はチョット匂いがしていましたけれどね。 e-448
2006/02/02(Thu) 21:33 | URL  | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
かわいいよね
私のブログにもコメントありがとうございます。

ぬいぐるみは、大きいんでしょ?
我が家は、三女(小6)・四女(小5)・長男(小1)の三人で一部屋に三段ベットで寝ています。
たまに布団を下ろし並べて寝ることもある。
みんな、小さいぬいぐるみをいくつも隣に置いてるわ(笑)
上の姉達は・・・あまり記憶がないなぁ。

2006/02/02(Thu) 12:57 | URL  | まちゃみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。