元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃっかり・・・
2006年02月06日 (月) | 編集 |
暇をもてあましていた二男・三男を連れて、スーパーへ買い物
二男・三男、早速 ガチャポンコーナーへ・・

よし・・・今のうちに さっさと買い物済ませよー

あっ キムチの試食・・・

店員さんが真っ赤なキムチが入った真っ白いお皿を持ってきた
ちょっと 食べてみようかなぁ 

ドッーン えっ?!
よそのお宅の兄妹さんがぶつかってきた
と思ったら キムチへまっしぐら

食べる 食べる 2人はりついて 離れない
         ( 辛くないの?すごーい )
ちょっとー! お姉さん(? )にも食べさせてー・・・

ん?!そこへ 2人の母らしき人が来てお説教?
ったくー!  別の所で やっておくれー
すると、今度は2人のおばぁちゃんらしき人もやって来た
と  母親はその場を離れ カートを押し何処かへ・・・
途端、その兄妹さん また食べる・・ひぇー・・お・お・おばぁちゃんまで
あきれはて、私は別のコーナーへ・・・

店内アナウンス『只今よりサツマイモの試食をいたしまーす』

おっ いいねー  いってみよーっと

なぬっ?!二男、三男 焼き芋 食べている
ひぇー 我が子も・・(他のお宅のお子様にあきれている場合ではなかった

いくら、母が「こっちに来なさーい!」と叫んでも
「聞こえませーん」て顔して、うろうろしてまわってるのに
試食のアナウンスには 即 反応・・(母も反応 )
ちゃっかりしてるわー  ったくー 

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
monmeg 様へ
いやぁー・・照れるなぁーうらやましいだなんて・・そんなー。食い地がはってるおばさん?て言われそうなのにi-278
2006/02/06(Mon) 16:30 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
風花 様へ
他人のふり・・あるあるi-229
そうそう、あとでゴツンもね。その場でできる方はすごーい・・よね。
2006/02/06(Mon) 16:24 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
ひで 様へ
辛いけど食べたい。。ほんとに好きなんですね・・
2006/02/06(Mon) 16:18 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
試食って食べたいけど、なかなか勇気がなくって・・・。
うらやましいかぎりです!
2006/02/06(Mon) 15:42 | URL  | monmeg #-[ 編集]
あはは・・・(^^;
うちの次男は試食コーナーを見つけるのが大得意!
母が見つける頃には、既にもう食べている。
しかも「試食」っつーよりは、「がっつく」って表現の方が・・・
卑怯な母はその場は他人のフリして通り過ぎ、見えない所で次男をゴツン!
うちの息子も大変ご迷惑をおかけしております(^^;
2006/02/06(Mon) 10:53 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
うちのこもキムチだいすきたべてはおちゃをのみたべてはおちゃをのみをくりかえしそんなすがたとってもかわいくみえてきます
2006/02/06(Mon) 10:19 | URL  | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
