元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よ~し・・・
2006年02月14日 (火) | 編集 |
朝・・・
「今日もプール行くけん、水着 縫っとてよー  昨日、笑われたっちゃけんねー!」
と言って二男、学校へ行った。
あ~ あのお尻の穴ね。  そろそろ縫わんといかんと思っていたけど・・
まぁ これじゃー笑われるわ。ずいぶん広がって・・・はっはっは
こんなに続くと思わなかったからね、ほたってたんだけど・・
1年続いているじゃない スイミング。
クラスが上がって、プロコース目指すと言って頑張り出した二男。
ほんとに、頑張ってくれよー!! 継続は力なり・・・

だけど、子供たち いろんな習い事したなぁー
長男・・・体操、スイミング、公文、少年野球
野球は、いろんな思いしながら何とか3年頑張った。
で、今、中学の野球部。あの3年があったからこその今の守備位置・・えらい!
甲子園目指して、ガンバレー!!

んで、好奇心旺盛な二男は・・・
スイミング(実は1度やめた、で復活)、サッカー、野球、
料理教室(才能あるかも?)

合唱団(公共のステージでミュージカル・・笑った)、
そー言えば、空手 見学に行き、講師が怖いと言って入らず
あっ!陶芸もやりたいと・・探したが近場に子供教室が無く、断念。
集中力ついていい!と思ったが本当に残念だった!

三男・・・書き方教室、スイミング、サッカー
野球(体験入部1ヶ月、骨折で球が怖くなり断念)で、今のとこフリー
あっー しま○ろうのこどもチャ○ンジとりあえず、3ヶ月目。

そして、我が家の四男
     20060210142128.jpg

        興味があるようだ・・今からしごけば、?!
    プロ野球も夢じゃないぞー  よーし 








テーマ:習い事
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
始めまして。

方言が九州の方のようにお見受けし、コメントいれました。

こちら九州発です。
2006/02/15(Wed) 14:41 | URL  | kazunao #-[ 編集]
monmeg さんへ
スイミングはいいよね。全身運動て感じで。夜はぐっすり寝てくれそーね。
2006/02/13(Mon) 19:58 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
習い事たくさんしてるんですね~!
野球はやっぱ、男の子って感じですよね~。
うちはまだ1歳だけど、スイミングを検討中です~。
パパさんが行かせたいみたい。
2006/02/13(Mon) 09:00 | URL  | monmeg #-[ 編集]
風花 さんへ
1人ぐらい大リーグに行ってくれないかしら・・・なーんてv-392夢はでっかーくね!
2006/02/12(Sun) 23:25 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
三男ママ さんへ
コメントありがとうございます!
毎日ドタバタ、母も子も、とってもにぎやかな我が家です。
2006/02/12(Sun) 23:18 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
うふっ♪
みんな野球が好きなのね(^^)
うちの息子たちと一緒♪
よかったぁ~~
2006/02/12(Sun) 21:52 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
ジャンキーでサーフ中です。
お子さん4人なのかな?
男の子ばかり?
うちは男の子3兄弟です。
楽しそうなブログ♪でちょっと
立ち止まってしまいました。
また拝見させてくださいね。
それではまた☆
2006/02/12(Sun) 16:20 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
オレンジさんへ
コメントありがとうございます!
やっぱりわかりますか?方言まるだし・・i-229
3人も4人も同じかも?男の子は、1人でも元気いっぱいで・・
2006/02/12(Sun) 13:59 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
はじめまして。。。
訪問履歴からまいりましたv-352
そしたら…なつかしい言葉がいっぱいi-237
もしかしてわたしの故郷にお住まいでしょうか?
それにしても男の子4人だなんて…オムレツママさん、すごいですぅv-363
男の子3人いる友達がいますが、ママさん大変そうですもんi-229
ひろちんクン、グローブが様になってますねv-354
これから時々オジャマさせていただきますねv-290
2006/02/10(Fri) 17:01 | URL  | オレンジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
