元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
四男ひろちん ☆祝1歳☆
2006年02月14日 (火) | 編集 |
  ひろちん
  1歳おめでとーう


kawa.jpg

もう1歳なんだ・・早-い!

毎日、3人の兄ちゃん達におもちゃ?にされながらも、
いつもニコニコひろちんスマイル
イヤーな事もスーっと 吹っ飛ばしてくれて・・・

ひろちんの笑顔で、家族みーんな 
いーっも happyな気分になれるよ!!

  ありがとー  ひろちん 

みんなに チュッ チュッ てされて 
「イヤだなぁ」て思ってるかな?
でも、みんな ひろちんの事 だーい好き なんだよ!!


  我が家に 生まれてきてくれて ありがとー 
                 1歳の誕生日に・・・
                            母 より
テーマ:Happy Birhday!
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ryoumama さんへ
ありがとう!!
この1年間も、お腹の10ヶ月も、ほんとーに、早かった。もっと、ゆっーくり過ぎてくれたらよかったのに・・・お兄ちゃん達も新メンバーにドキドキハラハラお世話をしてくれた・・かけがえのない1年でした!
2006/02/16(Thu) 11:51 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
こんばんは☆
4男くんお誕生日おめでとうございますぅv-385
ご出産からチョウド1年、
3人のお兄ちゃんとちいちゃな4男くんの育児、本当にご苦労様ですv-424
お誕生日、迎えた本人も嬉しい事ですが、お腹で大事に育てて、出産して、子育てしたママにとっても記念すべき1日ですよね!!
4人ものお子さんを育てるオムレツママさん、尊敬していますe-420
2006/02/15(Wed) 21:01 | URL  | ryoumama #-[ 編集]
杏 さんへ
ありがとうございます!
こちらへのご訪問、遠回りをさせてしまいごめんなさい・・・。また、寄ってくださいねーv-411
2006/02/14(Tue) 23:17 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
履歴から飛んできたらオムレツママさんのブログはこちらだったんですね☆また寄らせてもらいます。
お誕生日おめでとうございます。
2006/02/14(Tue) 19:38 | URL  | 杏 #-[ 編集]
三男ママ さんへ
ありがとー!!
この1年は毎日毎日が成長でホントあっという間でした。
みんなに甘やかされ過ぎてわがままにならないように、これからは、厳しく?していこーうっと!
2006/02/14(Tue) 10:17 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
ケ・セラ母ちゃん さんへ
ありがとー!!
ほんとに、早いよね。
まだまだ、ハイハイしててもいいんだけどなぁー・・
2006/02/14(Tue) 10:06 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
風花 さんへ
ありがとー!
鍛えに鍛えられて、どうなることやら・・?!でも、今すっごーく可愛いから、先の事は、まぁーいいっかー。。。
2006/02/14(Tue) 09:58 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
4男くん お誕生日だったんですねv-25
おめでとぅございますv-20うちの3男来月
1才になるんだぁ。近いですね。
3男の1年 あっという間でした。
4男くんはもっとかな?
みんなにいっぱい愛されてv-238
大きくなってね ひろちん♪
2006/02/14(Tue) 01:41 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
おめでとう!
最初の1年ってあっという間ですよね。
特に3人目4人目にもなって来ると、ホント、あれっ、もう?ってな感じではありませんか?
頼むからそのまま大きくならないでぇ~~って思っちゃうくらい、可愛いですよね。
★:゜*※>('-'*)♪オメデト♪(*'-')<※:゜*☆
2006/02/14(Tue) 01:14 | URL  | ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2[ 編集]
おめでとう \(^O^)/
可愛いねぇ~(^^)
兄たちにおもちゃにされてるのなら、たくましくなるね♪
お誕生日おめでとう!
2006/02/13(Mon) 22:06 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
オレンジ さんへ
赤ちゃんはやっぱり、可愛いよ!あっ・・お兄ちゃん達も・・それぞれの年齢の良さがありますよ。。。
オレンジさんも早くママになれるといいですねv-22
2006/02/13(Mon) 20:03 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
おめでとうございます[絵文字:e-343]
今日がお誕生日なんですねv-353
なんか家族みんなに愛されながら、
そして逆にみんなを幸せな気分にしているっていうのが
とっても伝わってくる
ママさんからのメッセージでしたv-344
わたしも早くママになりたいなぁv-290
2006/02/13(Mon) 18:01 | URL  | オレンジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
