元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっしょに・・お散歩
2006年02月20日 (月) | 編集 |
我が家に四男ひろちんが生まれて、三男が、ずーっと
やりたい! と言い続けてきた言葉

 『ひろちんが歩けるようになったら、
     ローラースケートはいて いっしょに
             散歩するけんね!!』

この夢がやっと かなった・・・

suketo.jpg

ようやく お靴をはいて歩けるようになった四男ひろちん
まだ 靴に慣れず、あやつり人形?のような歩き方だが
ケラケラ笑いながら  三男の後をついてまわった。

三男 大満足 のようであった

でもね ちょーっと 危ないなぁ-
母は ヒヤヒヤしながらみてたよ・・・

だけど 今まで 末っ子で 泣き虫だった三男
すっかり 兄ちゃんに なったね

これからも ひろちんの事 たのむよ!

夢がかなって よかったね 三男・・・
                      母より     
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【なおみん さんへ】
コメントありがとうございます!こちらこそ、宜しくおねがいしますね。
親は、どこも、きーっと親バカですよv-392
2006/02/21(Tue) 10:45 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
【monmeg さんへ】
小さい時はけんかもいっぱーいするけど、大人になると、やっぱり、兄弟がいてよかったなぁーて、思う。。。よね!
2006/02/21(Tue) 10:41 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
【ryouta さんへ】
ご訪問ありがとうございます。寄らせていただきますね・・・
2006/02/21(Tue) 10:38 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
おはようございま~す!!
この後姿、かわいい~!!
我が家の3人息子にも、こんなかわいい(?)時が
あったのにねぇ・・・・・
いえいえ、今もとってもかわいいよ。
親バカなおみんですが、ヨロシクねe-266
2006/02/21(Tue) 09:07 | URL  | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集]
兄弟っていいな~!
一緒にお散歩うれしかったでしょうね~!
2006/02/20(Mon) 23:30 | URL  | monmeg #-[ 編集]
こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
2006/02/20(Mon) 13:55 | URL  | ryota #njLdi8Xg[ 編集]
【風花さんへ】
運命かー・・・
子供達は、よく、自分が上だったらとか下だったらて言うけど・・・それぞれ、しっかり自分の道を、歩いていってほしいよね。
2006/02/20(Mon) 11:48 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
微笑ましい(^^)
いいね、いいね、兄弟愛!!!
自分が何番目に生まれたかで、彼らの人生も大いに変わると思うけど、その境遇を運命だと思って学んでおくれ!
2006/02/19(Sun) 23:00 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
