元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬に戻った?
2006年03月03日 (金) | 編集 |
早起きが、苦手な二男が 早く起きた!

そう!遠足だから

二男が早起きするのは、年に何回かだけ!
遠足に、運動会に、○○見学・・(母も子供の頃、そうだったかも? )

だが、きまって そんな時は、忘れ物がある!!
今日は、水筒を忘れて行った。。。
時間があったんで、自分で入れたのに・・ったくー!!

三男が戻ってきた 「 寒いけん、ジャンバー着ていく 」
よかったー・・ついでに、二男の水筒も持って行ってもらおー

三男が寒いと戻ってきたが、今日はホント、寒い
冬に逆戻り・・北風冷たく
もういらないかなぁー と思っていた灯油 慌てて買いに走ったぞー

こうも、気温の差があると 困ってしまうな・・・

寒い遠足になったが、風邪 ひかなければよいが・・・

そーいえば、二男、冷蔵庫の冷たいお茶 水筒に入れてた
お弁当Time 震えるぞー

心配だぁ~



テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【母のんき さんへ】
暖房入れてると、冷たいの飲みたくなるもんね。我が家はアイスがいつも冷凍庫に入ってますよ。

【風花 さんへ】
母が倒れると大変だもんね。母は強しで頑張ろうね!

2006/03/05(Sun) 07:49 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
【silf さんへ】
お引越しだったんですね。小さい子いると、荷物片付けるのたいへんよね。頑張ってね!

【ryoumama さんへ】
鼻水たらして、ほっぺ真っ赤にして帰ってきました。ほんと兄弟いると助かる事いっぱい、感謝感謝・・(生んだ母にもi-229 )
2006/03/05(Sun) 07:31 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
こんばんわ。
寒いですね!今日は天気が良かったので日中は暖かかったけれど・・・夜になると、寒い!
引越しのため、ネット接続できずご無沙汰しました。
リンクさせていただきましたe-257
まだPC環境が整っていないので、少しの間更新できませんが・・・よろしくお願いしまーすe-420
2006/03/04(Sat) 21:17 | URL  | silf #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんわ☆
二男君、今日は遠足e-438だったんですね!!楽しんで来れてかな?今頃、お夕飯で楽しかった遠足のお話を聞いてる頃でしょうか??
それにしても、三男君、ナイスタイミングe-302でしたね!アッパレです!兄弟が居ると、そんな時大助かりe-319ですよね。
寒い中の遠足、どうか風邪などひきませんようにi-190
2006/03/04(Sat) 19:46 | URL  | ryoumama #-[ 編集]
寒い!
へぇ~
そっちも寒かったんだぁ~~
こちらは氷点下!
しかも雪予報。。。
気温差が体調を崩すから、お互い気を付けましょう♪
2006/03/04(Sat) 00:30 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
三男君v-218
なんて良いタイミング! 
うちの子供達は、冬でも麦茶ですよ。
冷えてないと飲まないの。  
2006/03/03(Fri) 23:01 | URL  | 母のんき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
