元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果ある?水・・・
2006年03月11日 (土) | 編集 |
「水 汲みに行くぞー!」と朝、じいちゃんから
えっ?突然、何処に?!何故?!
「今朝の朝刊に載っとったぞー!花粉症やらアレルギーに効くって」
ほんとかなぁー???
長男・二男・三男 アレルギー性鼻炎だし、四男ひろちんは
肌が少しカサカサ・・アトピーかも
本当に効果が あるのであれば・・・
天気いいし、海のそばらしいし、ドライブがてら行こうかな
片道40分・・到着
mizu3

ん?!若返り効果も・・そうかー
いっぱーい入れよう! 
14リットル100円・・有料なんだ
mizu1


四男ひろちんも、お手伝い。いえいえ・・水遊び 服が濡れるよー

帰って 早速 お茶沸かしたり、炊飯用に使ってみた
さー効果があればよいが・・・
まぁ・・きっと、何年も飲み続けて 効果があるんだろうと思うが
 
好奇心の強い母は、なんでもすぐ試してみたくなるんで
効果が出る前に もう別の事してるかも?

スポンサーサイト
テーマ:アレルギー・アトピー
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【三男ママ さんへ】
リンクどうぞ・・嬉しいですv-290
こちらもさせていただきますね!
あの看板、道案内に何箇所かありました。すごい目立ってました・・
2006/03/14(Tue) 17:43 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
「あなたに若さと美と健康を」なんて惹かれるわe-267
40分はきついけど 100円は安いかもしれないね。
ところでママさんのところリンクしてもよいでしょうか?
2006/03/14(Tue) 01:37 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
【風花 さんへ】
子供達の為には続けてあげたいけど、・・・他にもあるかもーi-229
遠いしね・・・

【ちゅま さんへ】
上の子達の時より、母には気持ちにずいぶん余裕があるけど、毎日バタバタでなんだかかわいそうな四男です・・・でもみんなすっごく可愛がってくれてます!
海沿いのドライブは最高でしたよ!

【かあち さんへ】
ご訪問・コメントありがとうございます!
水遊びで、歯磨き・・えらいなー。でも、水浸しはこまるかなv-410

【silf さんへ】酒蔵の水・・ホントおいしいんだろね。私が汲んだ水は、まろやか~な口当たりだったよ。気のせいかなー?
2006/03/13(Mon) 21:39 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
そうなんだよね
続けることに意味があるんだけど、私も気が短いもんで、すぐに結果を期待しちゃう(^^;
ひろちん、水浴びて、お肌スベスベになったかな?
2006/03/13(Mon) 15:11 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]

ひろちん、かわいい~、かわいすぎ~(^o^)丿
赤いおべべがまた、キュートで!!
最近下が2歳で脱赤ちゃんしてきてるので、ちょっと
羨ましくみえます、いいなあー赤ちゃん・笑
4人目といえども?4人目だから?実際かわいいでしょうねヽ(^o^)丿

水くみに行く為、ドライブもいいですね!!
そして効果があればもっともっといいですね♪
2006/03/12(Sun) 16:17 | URL  | ちゅま #-[ 編集]
初めまして~。
FC2ブログランキングから飛んできました、かあちと申します(*^_^*)
ウチも男の子ばかり、3人ですv-221

子供ってホント水遊びが好きですよねー。
ウチの三男も油断すると、洗面所で、手を洗ったり、歯を磨いたりしまくってます。

またお邪魔させてもらいま~すv-290
2006/03/12(Sun) 13:42 | URL  | かあち #-[ 編集]
うちは、夫の職場(酒蔵)の水をいつも持って帰ってもらってますヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり天然の水だとおいしいし、体にも優しくて安心して飲めますよねe-266
2006/03/12(Sun) 08:38 | URL  | silf #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。