元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょうど半分
2006年03月14日 (火) | 編集 |
二男の前にちょこんと たっちした四男ひろちん

足もとが すっごく かわいかったんで
ashi.jpg

プクプクして まだ手のひらに収まるサイズ 
んー 食べちゃいたいくらい 
もちろん、四男のあんよ。

だけど、二男の足 いつのまにか大きくなったなー
四男ひろちんが 12センチで 二男が23センチ
あーーちょうど 半分ぐらいだ!
よかったー! 記念写真 撮っておいて 
1・2・3才頃て 成長早いからね、3ヶ月?半年?くらいで
ずいぶん大きくなるし ほんとgood タイミングだった

ついでに お手 も比べっこ
te.jpg

やっぱりかわいいー
思わず パクッと 食いつく母でありました  
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【さき さんへ】
コメントありがとうございまーす!
女の子3人なんですね・・三女ちゃんのお世話二人のおねえちゃんがいっぱいしてくれるんでしょうね。女の子ならチューしてもかわいい、うちの三人の兄、男なのに四男にチューしまくり、かわいいのは分かるが、ちょっとーv-388不気味かも?!

【風花 さんへ】
うちは、母の靴もふくめて、黒系ばっかりで玄関暗いv-393、女の子1人いるとピンクとかのがあってかわいいんだろうね。いいなー。。。
2006/03/18(Sat) 07:43 | URL  |  #-[ 編集]
はじめまして~
履歴から遊びにきました~。
さきと申します!
かわいい写真ですねー。
我が家でも早速撮ってみようと思います。
子供にぱくっとしちゃうお気持ちすっごく分かります。
ほっぺや、手はもちろん
おむつ替えのたびにおしりにチュウチュウしちゃいます。
長女・次女が真似をして、
三女のおしりにパクついてます(笑)
また遊びにきますね。
2006/03/17(Fri) 14:05 | URL  | さき #-[ 編集]
可愛い~~♪
ホント、成長って早いよね。
うちは娘が15cm、長男は26cmでゴザイマス。。。
ちっとも可愛くねぇ~~!!!
2006/03/16(Thu) 11:23 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
【かあち さんへ】
それぞれ成長の時期が違うからね。今のうちに是非、撮ってあげてた方がいいよ。二男くんは三男くんより兄ちゃんなんだもん、大きかったんだぞー!ってね。

【杏 さんへ】
はい!ニコニコ笑ってくれるうちに、いっぱーいv-415しておきます。。
大きくてもちいさくても子ども達の靴は、やっぱり、く・くさーいです。玄関に芳香剤は必須です!
2006/03/16(Thu) 10:19 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
すっごいカワイイ~~v-344
私も真似して、写真撮ってみます♪
残念ながらウチはあんまり大きさは変わらないけど、っていうか次男が三男に追い抜かされる日が近そう。
なら、まだ次男の方が大きいうちに撮っとこうかしらデスv-410
2006/03/16(Thu) 00:29 | URL  | かあち #-[ 編集]
可愛い!
こんばんは。お久しぶりです。
本当に小さい頃の手や足ってぷくぷくで可愛いですよね~。どんどん、食いついちゃってくださいね~。
今のうちですから!!笑
しかし、23cmの足って・・・もう大人と同じですね~。うちのは、3年生で20cmですから少し小さい方かな?と思うんですが、すぐに大きな靴がゴロゴロしだすんでしょうね。
2006/03/15(Wed) 19:41 | URL  | 杏 #-[ 編集]
【三男ママ さんへ】大変です。玄関狭くてi-238というか、家中もう、いっぱいいっぱい。そのうち、背もみんな大きくなるだろうし、先がお・恐ろしいなー・・・

【ちゃーママ さんへ】ほんと、何をしててもかわいいよね。兄ちゃん達からもチューされまくりです。

【ちゅま さんへ】実はこの時、力、入ってたようで、こんなにゴツゴツしてないんですよ。
二男が「ガイコツやん!」とびっくりしてました。

【silf  さんへ】
母の手は、苦労の証?今まで、子育てがんばってきたんだもんね。。でも、綺麗な手の人いるよねー・・きちんとお手入れしているんだろうね・・うらやましいな。。。

【ryoumama さんへ】
そうそう生んだのは、私よ!て・・ね。今のうちだけだよ。大きくなると、チューなんてさせてもらえないもんね。

2006/03/15(Wed) 14:39 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
二男くんの足 23㎝ですかぁ!!すごーい☆
私追いつかれてるし・・・
そのうちに玄関には でっかい靴がごろごろ
転がってるんでしょうねーe-263うちもか・・・
リンク貼らせていただきました。
こちらこそ よろしくデス!!
2006/03/15(Wed) 00:50 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
かわいいな~
わかるな~(^^♪
私も、一番下のはーに、毎日抱きついてます。。。
何してもかわいいこの時期~期間限定をお互い満喫しましょう(^o^)
2006/03/15(Wed) 00:22 | URL  | ちゃーママ #-[ 編集]
うわぁ~(´- `*)♪
すっごくあったかい写真です。

次男くんのごつごつしてきた足も、園児ママである
私としては、男だーーって格好いいし、その前に
ある4男くんのかわいらしいこと(^o^)丿

みんなが4男くんを可愛がってるの伝わってきます☆ミ
2006/03/14(Tue) 22:04 | URL  | ちゅま #-[ 編集]
赤ちゃんの手足って、ちっちゃくって・・・本当食べたくなるほどかわいいですよね~e-266私も、時々うっとり眺めてしまいます。
同じ人間なのに自分の手を見ると泣けてきますが・・・e-259
2006/03/14(Tue) 21:38 | URL  | silf #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんわぁi-88亮ママです。
ひろちんのおてても、あんよも、プクプクで可愛いi-176
赤ちゃんの頃って、手も足も、お尻もホッペタも、
全部がプクプク・フワフワで気持ち良いですよねぇi-239
私もいつも亮の手や足の裏、ホッペタにチュ~ッi-233としたり
食いついたり…ついついやっちゃいますi-229
息子は微妙な顔をしていますが…。
ママが産んだんだから、良いだろ~i-235
ぐらいの気持ちで、ムリヤリでもチュウしちゃってますi-179
2006/03/14(Tue) 21:29 | URL  | ryoumama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
