元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
弟の!だけど・・・
2006年03月24日 (金) | 編集 |
いとこのお姉ちゃんから 四男ひろちんへプレゼント
「もう、遊ばなくなったから・・あげる!」と
わーーアンパンマンのおうちセットだー
音楽なるし、みんなの声も出る・・よかったね。ひろちん。。。
まだ上手に遊べないけど、バイキンマンの声にすっごく反応
ふふふ・・・おもしろーい!
と何度も鳴らす いじわるな母・・・
ごめんね。。ひろちん 

三男が学校から帰ってきた
「何ーーこれーーいいねーー!!」
と、ランドセルも置かずに 遊び始めた
omochilyakatu.jpg

どうやら、三男 ものすっごく気に入ったらしい。。
何やら ブツブツいいながら、人形動かして 楽しそう

ひろちんより、ずっと大きな小学生の兄ちゃんだけど、
まだまだ、こーゆーおもちゃで遊べるんだな・・・
うふふふ・・まだまだ三男も かわいいかわいい

で、その時、四男ひろちんは、学校のお手紙を
ま~ ひろちんは、学校が気になるのかな?

みんな、ゆっくり 大きくなってね

テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【ryoumama さんへ】
やっぱり、目新しい物がすっごく気になるみたい。それぞれ、おもちゃいっぱいもっててもねv-410

【ちゅま さんへ】
はい。。毎日ほんとにぎやかで、春休みに入り、更に騒がしく・母は忙しい日々です。。v-409

【三男ママ さんへ】
我が家にもあるよ。。押すと鳴る絵本。も~ぉ~んv-529と鳴るのがとってもお気に入りです。それを押す小っちゃな指がとっても可愛くてv-398

【ちい さんへ】
今、テレビで放送してないもんね。スカパーでは、見れるんだ。いいなぁ。。
いまどきの激しい子供番組?よりアンパンマン、かわいくていいよね。母も実は好きなんです。。。
2006/03/28(Tue) 08:01 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
二人とも可愛いっ!!
こんばんは、亮ママです!
画像、とっても可愛いですねi-176
三男くんは本当にランドセル背負ったママだしi-237ひろちんは学校のお手紙読んでるしi-237
二人の真剣な感じ、スッゴク出てますねi-190
気になる物って、オモチャなどの対象年齢関係ないみたいですね~i-229
2006/03/26(Sun) 00:25 | URL  | ryoumama #-[ 編集]
お古のおもちゃって、魅力的ですよねえ~。
小学生さんでも、目新しくて、遊び道具に
しちゃうの分かるなあ~(^o^)丿

反面、4男くんが、あまり無関心~ってのも
笑えます。活用できるのはこれから!ですね。

毎回ブログからにぎやかさ、健やかさが伝わって
きて、いいな、4人兄弟♪ って思ってマス・笑
2006/03/25(Sat) 21:49 | URL  | ちゅま #-[ 編集]
アンパンマン うちもたまにTV見てますよe-263
おうちセット いいですね。
これくらいの子供って 押すと音が鳴るおもちゃ
好きなんでしょうね。
1才なりたて三男 押すと鳴る絵本 お気に入りです。
もちろん お兄ちゃんズのお古ですが・・・
2006/03/25(Sat) 01:16 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
うふふv-410

うちの子も、まだまだ?!?アンパンマン、
スキだったりします^^
スカパーで、番組を観てたりします^^3年生になりますが・・・・・・・v-410


2006/03/24(Fri) 19:33 | URL  | ちぃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
