元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆嬉しい偶然☆
2006年05月16日 (火) | 編集 |
久しぶりのブログ・・・なーーんと、1ヶ月以上も

【 皆様へ 】
ず~っと更新しないのに、ちょこちょこ来て下さった方々・・・
本当に、ごめんなさい m(_ _)m そして、ありがとうございます


4月5月と忙しく、いや、まだまだ夏休みまで大忙し
子ども会の行事や学校の役員、長男の部活など・・あれやこれや
頭の中パニック状態。。
活発になってきた四男ひろちんのお散歩も朝・夕2回
母・・くたびれモーード

そんな毎日が続いていたが、母の日
疲れが吹っ飛んだーーー 
二男・三男から 
hana.jpg

それに
chilyoko.jpg


2人別々に出かけていたのだけど、2人共、チョコとお花の組み合わせ
お花の種類はちがったが、チョコは同じもの・・
偶然の一致だけど、母は、とーーーっても、嬉しかったよ!
三男からは、お手紙つき ほんと、その気持が いいよ

    ありがとう 二男 三男
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【風花さんへ】
ほんとにそうなんだけど・・毎日、そーいう気持を表に出してくれたらもーーっと嬉しいんだけどなー・・難しいよねそれはi-229

【ちゃーママさんへ】
まぁー手鏡に絵なんて素敵ですねv-238毎日使えるし、持ち歩けるしで嬉しいですよね。いいなー。
2006/05/29(Mon) 15:44 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
ホントに・・・
4月5月って忙しいよね。
そんな時の子供たちからのプレゼント♪
癒されますなぁ。。。
そしてまた頑張れるのよね(^^)
2006/05/29(Mon) 11:02 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
おひさしぶりです~
うちもブログの更新はケータイからぼちぼちしてますが、なかなかコメントのレスがかえせないでいます~
色々と忙しいですよね。。。春先は。。。
母の日は、息子さんたちからのプレゼント、うれしいですね~
うちは3番目が、幼稚園で用意してくれた手鏡に絵を描いて、プレゼントしてくれました。。。
母、何よりの宝物ですね!!
2006/05/29(Mon) 04:03 | URL  | ちゃーママ #-[ 編集]
【ちゅま さんへ】
子ども会・・行事多いよね。でもこどもたち楽しみにしてるから、頑張ってお世話しなきゃと、母はがんばってます!
ご心配ありがとうです。お互いホントマイペースでやっていきましょうね!

【三男ママ さんへ】
ありがとう!はい、忙しくて倒れる暇無しでなんとか元気にやっとりました。
こどもの元気で楽しそうな姿それが一番の母の喜びよね!三男ママさん、応援に燃え尽きストレスいっきにとんじゃったんじゃないかな?

【ryoumama さんへ】
ただいまぁー!
ご心配ありがとーー!
優しいママで、毎日一生懸命やってるのちゃんと見てるから、きっと亮くんも優しい子に育つよv-290

2006/05/19(Fri) 19:38 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
素敵な母の日でしたねえ。

4人分忙しいけど、4人分愛が受け取られるね。いいな(^_-)-☆
それにしても、忙しさ、ホント半端じゃないでしょうね。
私上の子が小学校行って、子ども会入っただけで、もう
予定つまり過ぎでアップアップだから、、、。

ブログ止まってて、その前、健康が少し心配みたいな記事が
あっただけに心配してたけど、元気なら何より。
ブログはマイペースでいいですもんね。
まずは日々の暮らしをお互いがんばりましょお(^o^)丿
2006/05/17(Wed) 12:39 | URL  | ちゅま #-[ 編集]
お久しぶりデス!!
お元気そうでなによりでした。
お花とチョコのプレゼント 素敵ですね☆
うちはサッカーの遠征試合で
忘れてたァ!!
だけど1号のカッコいい姿が見られた♪
それだけでとっても素敵な
プレゼントみたいなもんでした!!
2006/05/17(Wed) 01:18 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
オムレツママさん、お帰りなさい☆
こんばんわ。先ほどはコメントありがとうございましたi-236
時々遊びに来ていましたが、オムレツママさんが元気そうで良かったi-189

母の日、とっても嬉しい一日になったんですね~。
優しい息子さん達ですね~i-228素晴らしい!!
うちの子も、いつかはそんな優しい事してくれるかなi-198
2006/05/16(Tue) 18:03 | URL  | ryoumama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
