元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽっぽとお散歩
2006年05月31日 (水) | 編集 |
いつも貸し切り状態の公園とお散歩道
今日は お友達が・・・
あー ぽっぽさんだ
木の枝や葉っぱを拾って遊んで?いた四男ひろちん
お目目を輝かせてはとさんへまっしぐら
hatotohiro.jpg

トコトコずーーっと後を付いてまわるひろちん
この はとぽっぽさん 逃げもせず ずーっと付き合ってくれた

よかったね ひろちん

という事で 今日は 長いお昼寝をしてくれています
さっき、笑っていたけど ぽっぽさんの夢 見てるのかな
こんな小さい子の夢て どんなんなんだろう?入ってみたいな・・
母も出てきたかな

そんな四男ひろちんの寝顔が可愛くて
つい ほっぺをツンツンとさわってしまう母・・・
ほーーら 起きちゃった

ごめんねーー ひろちん





スポンサーサイト
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【yudaikiのmamaさんへ】うんうん!どんなにやんちゃでも、寝顔は、やっぱり天使のようですよね!

【いまいち☆さんへ】
そうそう、トコトコあんよの今この時期が、ほーーんと可愛いんです。はいv-398親バカです。。

【風花さんへ】そうそう、でっかくなった息子たちは、汗くさーでチューなんてとんでもございませんです。はい(笑)娘ちゃんはまだまだかわいいお年頃、いっぱいチューしてあげてね。

【三男ママさんへ】
よかったね。無事に終わってv-354


2006/06/02(Fri) 13:33 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
ちょ~かわいいですね♪
こういう瞬間がいいですよね。
うちの弟はとにかくヤンチャなので寝ているときがホント天使のようデス☆
2006/06/01(Thu) 23:07 | URL  | yudaikiのmama #-[ 編集]
かわい~い
コメントありがとうございました。

つい2~3年前のことなのに、もう忘れちゃってました。
こどもがはとをトコトコ追いかける姿って、ほんとかわいいですよね。
2006/06/01(Thu) 20:58 | URL  | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]
わかるわぁ~
子供の寝顔が可愛くて、よくほっぺにチュウなんてしてしまったものよ。。。
その息子たちが大きくなり、今は寝顔見ててもチュウはしたくならないケド・・・(^^;
その代わり、娘チャンにチュウ♪v-413
2006/06/01(Thu) 17:09 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
そうなんですよねv-10
こんなちびさんでも 寝ながら笑う♪
私もツンツンしてしまいます♪

(運動会 無事に終わりましたよ)
2006/06/01(Thu) 02:56 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
