元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12年目の木馬
2006年06月02日 (金) | 編集 |
やーっと 乗れた

長男が3才の頃、フリーマーケットで安く買ったこの籐の木馬
mokuba.jpg

長男、二男、三男み~んなポコポコ・ニコニコよく乗っていた

12年目の今、四男ひろちんが やーっと1人で乗れるようになった

フリマで買った この木馬がこ~んなに長く使えるとは・・

この木馬も、まさか4人の男の子に使われるなんて思ってなかっただろうな

今まで3人の兄ちゃん達を見守ってきてくれてありがとう!木馬さん 

これからは 四男ひろちんを 頼みまー-す!!

もう少し 頑張ってね・・・お願いしまーす

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【かたくりさんへ】
コメントありがとうございます。
電動でない自然の揺れ・自分で動かすてのがいいですよね。見てると癒されます・・
2006/09/11(Mon) 16:05 | URL  |  #-[ 編集]
木馬
我が家にも木馬があります。親戚からいただいたものですが、結構大きくなってもまたがって、ゆらゆらしている子どもたち。木馬の揺れがいい気持ちになるんでしょうね!
宝物ですね☆
2006/09/10(Sun) 17:55 | URL  | かたくり #-[ 編集]
【ryoumamaさんへ】
四男が産まれる前(身ごもる前i-229)フリマをしたんですが、その時、出す予定が持っていくの忘れてて・・よかったー!です。
今となっては、ほんと宝ですね。

【三男ママさんへ】久しぶりに変えてみました。いろいろあって選ぶの時間かかりましたi-229
足が、可愛いでしょv-398
2006/06/08(Thu) 16:55 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
こんばんは♪亮ママです。
スゴイッ!!12年間、4人のお子ちゃま達の成長を見てきた木馬さんなんですね~。
大事な②宝物ですよね!!
こんなに大切にされて、まだまだ現役!で、
今度はひろちんが楽しく乗って遊ぶんだから、
木馬さん、とっても幸せですよねi-189
12年間、処分せずに大切に取って置いたオムレツママさんも素晴らしい!!ですね~。
2006/06/04(Sun) 21:04 | URL  | ryoumama #-[ 編集]
ブログ 模様替えですね♪

12年ものの木馬 素敵☆
まだ足が届かないけど ゆらゆらするの
楽しそう!!いいなぁ☆
2006/06/03(Sat) 00:33 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
【ちゅまさんへ】
お手数お掛けしました感謝感謝ですいつも温かいメッセージ励みになります。ありがとうです そうなんです。上の子達と4男ひろちんでは、生活リズムが違い過ぎて母は、クタクタ。でも、ひろちんがとってもとっても可愛いんで(親バカです)いつでも見ててあげたく頑張ってます。(^-^)v
2006/06/02(Fri) 23:21 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]

12年目の木馬の話し、いいな・・・。ひろちゃん使わなくなっても、
捨てるにしのびないくらいの宝物ですね。またがってる姿、足
届かない具合が愛らしい♪
オムレツママさんは、お兄ちゃんたちも大きい分、生活バタバタだと
思うのに、4男くん時間にちゃあんとおつきあいしてる姿がいつも
とってもほほえましい。
その前のコロッケな話しも、すっごいよかったし・・・・。
にぎやかで、わいわい作って、片付けも大変だった
だろうけど、ほっこり手作りの美味しい味だっただろうなって!

どの記事もどの記事も心ほっこりあったまってしまいますヽ(^o^)丿

※コメント復活~~(^_^)v。コメントの改行苦手で、いつも
 一旦、別のトコ下書きしてから、切り貼ってマス。
 それがたまたま残ってた。だからノープロブレムですヽ(^o^)丿
2006/06/02(Fri) 21:12 | URL  | ちゅま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
