元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洞穴 ひとり占めだー!!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
あー 誰もいない  今日は、1番のりだ \(^0^)/

週に2,3回行っているこの広~い公園
ちょっと遠いんだけど、チャリンコなら、ら~くらく 

ということで、いつもは ちょっと大きい子達に占領されているこの洞穴 
今日は 1人でゆうゆうと遊んで 大満足の 四男ひろちんです
hiro.jpg


おまけに、隣のグラウンドも 思いっきり走り回って
めちゃめちゃ  な四男ひろちんでした
おかげで、付いてまわる母は くたくたになりました (^-^;)

hiro3.jpg

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【ちゅま さんへ】
夏場は暑くて、さすがに同じく公園はパスで、夕方、川沿いをよくお散歩してましたよ。娘さん今度、入園なんですね。楽しみですね。趣味が多く何でもこなせるちゅまさんだから、お子さん、きっと、お友達たっくさんできるでしょうねv-290ちゅまさんも、更にいろんな事に挑戦?できますね。すごーい☆

【mmfreia さんへ】
わーい!ご訪問していただいたんですね。ありがとうございますv-291
早速、リンクさせていただきました。(^^)v
お互い、育児頑張りましょうね★

2006/09/28(Thu) 13:16 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
チャリンコも公園も、気持ちいい季節になって
きましたよねーー。夏は公園通いサボってた分、
最近私も足むけるようにしてるとこです。

我が家の場合、娘は来年入園。昼間一緒に遊ぶのも
あと少しだと思うと余計貴重な公園タイム。
オムレツママさんもさすがに5人目は・・・と前書いてあった
ので、これで最後になるかもしれない幼少時期の育児、
そう思うとひろくんとのこういう何気ない日々が貴重に
思えてきますよねえヽ(^o^)丿
2006/09/26(Tue) 21:49 | URL  | ちゅま #-[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとうございました(o^-^o)
うちと同じく4人の男の子と 格闘してらっしゃるとは なんだか嬉しいです
貴重な お仲間だぁ
4男くんは まだちっちゃいんですね
走る姿が 可愛い!!
リンクの件 ありがとうございます
どうぞ よろしく~
2006/09/26(Tue) 17:17 | URL  | mmfreia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
