元気なお兄ちゃん3人と家族をいつもスマイル(*^^*)にしてくれる四男  ひろちんの日々の出来事を書いていきたいと思います。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆四男びっくり!!熱気球☆
2006年09月29日 (金) | 編集 |
いつもなら公園に行く時間だけど、今日は、月末・・・払いものの山 
いつもと同じように チャリンコに乗せてあげると
四男ひろちん ニコニコ
んっーーこの笑顔・・母にはたまりませ~ん

はい出発ー!
「あれ?公園あっちだけど?」という顔?の 四男ひろちん
ごめんね。。。今日は銀行に〒に・・・行かないといかんからね m(__)m

んっー チャリは 最高 気持いいなー 

「はっー!!」と 四男ひろちん 小っちゃいお手手で指差した



kikilyuu1.jpg



うわっ~ すっご~い

熱気球  バルーンだー


何処だー  行ってみよう

おおっーー!! 見つけたーー! 隣の隣の小学校の運動場
kikilyuu3.jpg

すごーいね 小学生たちもみーんな 大喜びのよう
総合の時間なんだ・・・いいなぁー 母も 乗りたーい
チャリンコ 前に止めて ちょっと 運動場におじゃま


kikilyuu2.jpg


その途端・・・タッタッタッ  早いよ ひろちん
近くまで 走って 腰をかがめ 上を見上げたひろちん
    (まぁ~ その姿が 母にはとっても 愛らしく )

ひろちん 公園行けなかったけど、すごーいの見れて
今日は よかったね・・・

大きなバルーンの 大きなお顔に ビックリの四男ひろちんでした 
balloon02.gif

スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【mmfreia  さんへ】
このお顔は、どうやら「ムツゴロウ」らしいです。バルーンの下の方に佐賀県と書いてあったんで。そーいわれれば?魚みたいかな・・・ 
2006/10/04(Wed) 13:42 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
凄いですねぇ
気球というのが凄いし おまけに顔(?)が これまた凄い!!
迫力あったでしょうねぇ
公園に行くより ずっとずっと 良かったね
(´∀`*)ウフフ
2006/10/04(Wed) 13:19 | URL  | mmfreia #-[ 編集]
【亮ママ さんへ】
久々のご訪問アリガトーです!(^0^)!
母もあんなに近くでバルーン見たの初めてで、ゴーッという大きな音にびっくりでした。亮ママさんは御実家のお空で時々見てたの?いいなー。
「子供って、気持ちを全身で表現しますよね」・・・
ほーーんとそう思います。はい!

【ちゅま さんへ】我が子達に話すと、「うっそー!!乗りたかったー! よかー・・○○小」ととても羨ましがってました。
子供てやっぱり、お外が好きなんですよね。子供の笑顔はほーんと純粋でキラキラ☆ですよね!

【三男ママ さんへ】「なにより 乗せて降ろしてが断然楽ちん」・・・
ほんと、そうなのよね!車は、止めるの出すの大変・・うちのパーキング狭くて苦労してます。うちも自転車デビューしてからは、ちょっと遠くてもほとんど自転車で行ってます。爽快v-291

【風花 さんへ】myチャリもギア付いてます。でも、使うとこなくって・・・(二男がこっそり猛スピードで乗って楽しんでいるだけ・・・だって時々、6のまんまにしてるんだもん)



2006/10/03(Tue) 23:31 | URL  | オムレツママ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
わ~ぁ!熱気球!もう何年も目にしてなかったから、とっても懐かしいです(^-^)
小中学生の頃には何度か目にしたけど、何で最近は見ないんだろう??
気球に向かって屈んでるひろちんの後姿、と~っても可愛いですね!!
凄く不思議そうに見ているように見えますよ!!
子供って、気持ちを全身で表現しますよね~。
何だかとっても良い写真でした。
ひろちん、大きくなりましたね(^-^)v
2006/10/03(Tue) 02:02 | URL  | 亮ママ #-[ 編集]
へーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
今って総合の時間にこんなスケールの大きなこと
するんですねえ。楽しそう♪
本と、サイクリング中いいものみれましたねえ。
公園ふっとんじゃいましたね。

そうそう、ママチャリ、あと1月くらいが、丁度いい季節ですよね。
私もがんがん乗ってます。
で、明日は時間あるし、ゆっくりお散歩で(ちょっと遠いの
ですが)幼稚園に願書提出してこようかと。
歩いたり、自転車、それだけで、子供二ッコニコでありがたい
&本ト笑顔可愛くてめろめろですよねえ。わが子万歳(#^.^#)
2006/10/01(Sun) 21:11 | URL  | ちゅま #-[ 編集]
すごいねェ!!
こんなの見れたなんて すんごいラッキー♪
我が家も最近自転車デビューしたよ 三男坊☆
今の季節 車よりやっぱり自転車で
風を感じて走るのって 気持ちいいよね。
なにより 乗せて降ろしてが断然楽ちん♪
2006/09/30(Sat) 00:30 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
よかったね(^^)
公園に行かれなくてもいいもの見れて・・・
しかし自転車っつーのがいいなぁ。。。
こちらはアップダウンきつくて・・・(^^;
あ、息子たちはギアつきの自転車で動き回ってるけど!
2006/09/29(Fri) 15:50 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 23:57:52 | 
